レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

続·れにちゃんお誕生日イラストが電子の海に消え去った 解決編

今週のお題「アイドル」

れにちゃんお誕生日イラストを描きました

f:id:retogenofu:20140623205631j:plain

今回はもう、慎重に慎重を重ねながら描きました。ちょっと描いちゃあ、保存。ちょっと直したら、保存。ゆっくりゆっくり、愛をこめて(^○^)

 

ももクロでは、れにちゃんだけ、ネコを飼ってるんでよね(ゼット君)。わたしも昔ネコを飼っていたので、れにちゃんのブログのネコの写真に、癒されてます。

 

れにちゃんのおかげで、小まめに保存する癖が付きました(^^)

 

 

いつか出ないかなぁ、ゼット君着ぐるみ(^^)