レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

グーニーズとグーニーズ2と昔ばなしと

グーニーズ2

グーニーズの映画の続編がでるそうですね、しかも昔のキャストが皆出て来るとか(^^)

映画おもしろかったですよねー、定期的にビデオ借りてました(あとグレムリン)

ゲームも出てたんですよね、友達の家でみんなで集まってクリアを目指してました

それから1年後ぐらいに2が発売されましたねこちらは自分で買いました(^○^)

アクションとアドベンチャーが一緒になったゲーム性でしたね

ただ子どものわたしには全く意味がわかりませんでしたがね、曲は最高でした

また映画を見直して観ようかな。