レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

錦織選手を見て急に思い出した事、フリースを着て半身浴すると···

錦織選手を見てあの時の記憶が

お風呂の達人  バスクリン社員が教える究極の入浴術

錦織選手がニュース番組で映る度に、ユニクロの文字が出てきて、ふらっとユニクロに服を買いに行きたくなります。きっとユニクロの社長がこの快進撃を一番喜んでいるでしょうね···。

 

ユニクロと言えばやっぱりフリースですよね。最近ではダウンジャケットもすてがたいですが、やっぱりフリースですね。初めてユニクロでフリースを買った時はビックリしましたね、まさかこんなに暖かいなんて、フリース二枚重ねで着たらもう真夏の様な暖かさですもんね。ただし二枚重ねは静電気が半端無いけど。

 

そして、そんなユニクロのフリースを、私が初めて買った時期に、学校で流行っていたのが半身浴でした。痩せるらしいよ···とか、肌がスベスベになるらしいよ···とか、男子も女子もみんなが半身浴にはまっていました。昨日は二時間もお風呂に入ったよなんて人も。

 

ただ半身浴って汗が出るまでにどうしても3·40分はかかるんですよね、

なので、どうやったら効率的に汗が早く出るかをいつも考えていました。

そこである閃きが!!そうだフリースを着て半身浴すれば良いんだ!!

 

どうせお風呂に入ったら洗濯機に着替えを入れるのだから、フリースが濡れても何の問題も無い!!きっとこれは凄い事になる···なんて思ってました。

 

ちなみに結果はですね······半身浴で死にかけました(;_;)

最初は順調に、汗をかく事が出来たので大成功かと思ったのですが、だんだん心臓がバクバクになって、さらに頭が痛くなってきてフラフラになり、結局十分間もたたずにギブアップしました···。

 

なんでも、半身浴の良いところは心臓に負担をかけない事だそうで、

私がやった事は心臓に負担をかけまくるという、真逆の効果だったんですね。

あのまま我慢していたら相当危なかったですね。

 

結局それからは怖くなり二度と試す事はありませんでした···。

 

そんな、錦織選手を見て思い出した出来事でした。

絶対に真似をしないで下さい(^O^)