レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ももクロ 玉井詩織さんのお誕生日イラストを描きました

f:id:retogenofu:20150602142714j:plain

 

本日6月4日は、

ももクロの黄色こと玉井詩織さんのお誕生日です。

 

 

しおりんも遂に二十歳ということで、

ももクロのメンバー5人中4人が成人という、

時代は物凄いスピードで流れているのだなぁと、

嬉しくもあり恐ろしくもありますね(*’▽’)

 

 

しおりんはブログの更新が遅いことで有名ですが、

そのペースが月に4回くらいなので、

いつブログを更新するのだろう?なんてドキドキ感が、

ハンターハンターの再開を待っている、

読者の気持ちと同じで、

ブログが更新されると、たまらなく嬉しかったのでした。

 

 

そんな玉井詩織さんのお誕生日イラストなのでした(*^▽^*)