レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

あーりんのお誕生日を祝うにはグラウンドを900周歩かなければならない!!

今日6/11はももクロのあーりんのお誕生日(^O^)

f:id:retogenofu:20140611171143j:plain

これでみんな18歳になったので、紅白歌合戦も最後まで残ってられます。

 

今までは22時以降にテレビに映っちゃいけなかったので。

 

やっとって感じです。

 

いつの日かは年越しライブも観たいですね(>_<)

 

ところで、あーりんのお誕生日と言えば、もちろんあれです。

 

お誕生日を迎えるにあたって、とある儀式があります。

 

その儀式とは、シュークリームを食べる事です。

 

あーりんの大好物がシュークリームなので。

 

勿論わたしも食べました。クリームがダブルのヤツを一つ(^_^)

 

これなら普通なのですが。

 

あーりん推しのモノノフは別です。あーりん激推しのモノノフは、

 

あーりんの年齢分食べます!!

 

なので今年はシュークリームを18個食べます!!

 

Twitterに写真がガンガン流れてました(^O^)

 

最高です!!

 

単純計算でシュークリームが一個300キロカロリー。ウォーキング2時間で、

だいたい消費が300キロカロリー。なので時速5kmで36時間ウォーキングすると約180km。

 

わかりやすく言うと、学校のグランドは一周約200メートルなので、あーりんのお誕生日を祝いたい時は、グランド900周してください(^O^)

 

900周歩いてチャラです。899周なら若干太りますね(^_^)

 

近くのコンビニで、今日シュークリームが売り切れだとしたら、きっとモノノフが住んでいることでしょうね。

 

その場合は、グランドを900周してるモノノフがいるかも知れませんね。

 

 

 

あーりんお誕生日おめでとう。