レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

先週書いたゲームの記事まとめ がっこうぐらしが テイルズを破る そんな凄さ

先週書いたゲームの記事まとめです

 

まだ読んでいない記事がありましたら、

この機会に絶対に読んでください。

 

 

最も読まれた記事で言いますと

がっこうぐらし好きに遊んでほしい記事でしょうか。

 

 

retogenofu.hateblo.jp

 

今月の記事で一番読まれた記事でした。

 

がっこうぐらしという

とんでもないアニメが好きな人に、

「このゲームを遊んでほしい」という情熱的な記事でして。

 

がっこうぐらしを知らない人にも、

読んでもらえたのではないでしょうか。

 

早く2期が見たいアニメです。

 

 

読まれなかった記事で言いますと、

ウェルカムハウス2でしょうか。

 

 

retogenofu.hateblo.jp

 

読まれなかった訳では無く、

他の作品に比べれば、ちょっとだけ少なかったなという感じです。

 

ドリフやシンプソンズなどの、

ドタバタコメディーを、バイオハザードみたいなゲームで楽しむ。

 

そんな意欲的な作品になっていました。

 

面白さで言えば、かなりの名作ですので。

 

そんな雰囲気が好きな方には

気に入ってもらえるのではないでしょうか。

 

 

最期を締めくくるのは、

テイルズレディアントマイソロジー2でしょうね。

 

 

retogenofu.hateblo.jp

 

今までは、

テイルズシリーズが毎回1位を取っていましたが。

 

今回は、がっこうぐらしの人気が圧倒的でしたので、

僅かにトップにはなれませんでした。

 

ただ、ゲームとしては、

前作のレディアントマイソロジーをしのぐ面白さでしたので。

 

まだ読んでない方は、

是非とも読んでください。

 

 

全てのゲームを遊ぶには550円ですので、

雑誌を買ったと思って、遊んでみてはいかがでしょうか。

 

そんな先週書いたゲームの記事まとめでした。