レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

2014-11-19から1日間の記事一覧

日本一周をするには何日間散歩をすればいい?

意外といけそう!! 3年振りに散歩を初めてから約1ヶ月、約80キロ歩きました。 一回散歩に行くと、一時間でだいたい4キロ位の距離ですかね、 近場をぐるぐる散歩してます(^○^) 1ヶ月間散歩をして嬉しい事が。 前より「体脂肪が落ちました」体重は一切変わっ…

赤ワインうま!と塩辛うま!と2つが結婚したら

お口の中がとても上品な生ゴミ♪ 結構昔に友達から言われていたある事があったんです。 「赤ワインと塩辛を一緒に食べたら凄いよ」って。 「とてつもない味を体験出来るよ」って。 「一度で良いから試してみたら面白いよ」って。 そんな事を言われたら、試し…

校庭に犬が入って来ると嬉しいじゃあ他の生き物なら?

何で犬が校庭に乱入しただけであんなに盛り上がったんだろう 違う県出身の友達と遊ぶ時は、 子どもの頃の思い出話を聞く様にします。 同年代のはずなのに、流行っていた遊びや食べていたお菓子も、 全く違ったりするんですよね。 地域が違うだけで「子供の頃…

ためしてガッテン·胸焼け3つの改善方法

お酒好きの永遠の悩みと言えば胸焼け わたしは、お酒をたまにしか飲まないのですが、 お酒を飲んだ次の日は、結構な頻度で胸焼けになっていました。 (このムカムカ感が嫌で、お酒をあまり飲まないのかも知れませんね) そして今回の「ためしてガッテン」の特…