レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

先週書いたレトロゲームの記事まとめ テイルズと幼女戦記はすごいね!!

先週書いたレトロゲームの記事まとめです

 

見逃した記事がありましたら、絶対に読んでください

 

先週はゲーム以外の記事も多くなってしまった為に、

ゲームの記事としては、少なめになってしまったと思います。

 

理想としては、

ゲームの記事を維持しつつも、それ以外も盛り込んで行く。

 

こんな形を目指して行きたいです。

 

 

先週最も読まれた記事で言いますと

テイルズレディアントマイソロジーでしょうね。

 

 

retogenofu.hateblo.jp

 

圧倒的なボリューム感と

圧倒的な中毒性

 

こんな、RPGのお手本のような作品になっていまして。

 

沢山の人に読んでもらえました。

 

アマゾンの在庫で言いますと、

4本ほど減っていまして。

 

「あ!買ってくれたな」なんて嬉しかったです。

 

ディアブロやモンスターハンターが好きな人には、

絶対にチェックして欲しい1本です。

 

 

読まれなかった記事で言いますと、

無かったですね。

 

ありがたい事に、ちゃんと読んで貰えました。

 

この調子で行きたいです。

 

 

お勧めとしましては、

幼女戦記好きに遊んでほしいゲームでしょうか。

 

 

retogenofu.hateblo.jp

 

幼女戦記という、

タイトルとのギャップが凄い、ガチの戦争アニメがあるのですが。

 

そんなアニメにドハマリした私が、

思ったことをそのまま書いた記事でした。

 

どのくらい読まれたのか?

 

アマゾンのディアブロの在庫が3本減りました。

 

読まれたアクセス数で言いますと

テイルズのほうが2倍くらい多く読まれたのですが。

 

遊びたいと思ってもらえたのは、

ディアブロの方が割合的に多かったですね。

 

おそらくですが、

ゲームから離れていた人が、読んでくれたからだと思います。

 

昔はバリバリ遊んでいたけど、

今はゲームを遊んでいない。

 

こんな人達が、

「幼女戦記の記事だ、どんな感じだろう?」と読んでくれたので。

 

「久しぶりにプレイステーションでも遊んでみるか!!」なんて、

いい感じで売れたのだと思われます。

 

ゲーム好きの人には、

幼女戦記に興味を持ってもらえると嬉しいので。

 

是非ともチェックしてください。

 

 

それでは、どうぞ

 

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp