レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

もし生クリームを1日で1キロ食べたら!?

天国に行ける白いニクい奴

f:id:retogenofu:20141126001904j:plain

 

初めて自分の稼いだお金で買った物って印象に残ってますよね。

わたしが初めて買った物は、「生クリーム1キロ」です。

どうしても「生クリームを1キロ食べてみたかったんです!!」

 

ちなみにワンホールのショートケーキを作るには、

だいたい生クリーム500グラムで出来ます。

なのでショートケーキ、ツーホール分の生クリームです。

 

早速生クリームを買って、一キロのホイップクリームを作りました。

あの時の「ドキドキ感」と「甘~い香り」を今でも鮮明に覚えてます。

あんなに生クリームを大量に食べたのに、最後まで美味しかったですからね。

あれは世界一の食べ物ですね。

 

·····ですが、絶対に真似しないでね。

 

その後「二日間寝込みました」

しかも、「39度の熱も出ました!!」

生クリームって一キロ食べると熱が出るんですね···。

生クリームで死にかけたのは、わたし位でしょうねきっと。

 

あなたが初めて買った物は何ですか?

わたしは2つの意味で、天国に行ける食べ物です(^O^)