レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

日本を群馬県にするゲーム

信長の野望···じゃなくて、ぐんまのやぼう

群馬県 伝統工芸品 高崎張り子 縁起物 達磨 だるま ダルマ 目なし達磨(小)

久しぶりに見た愛すべきバカゲー

 

このゲームの目標、日本全国を群馬県にする!!

 

最高ですね(^^)凄い発想力です。

 

群馬県の名産を出荷して、お金の役割をする、グンマーを貯めて、近隣の県をグンマーでバンバン買っていく。酷い(^○^)他にも、グンマーで買える物が、それはカードのパック。しかもその中身は、市町村の地形の形のカード。

 

コレクション要素が地形のカードって、···集めてぇ~(^○^)

 

元はアプリのゲームが、人気だったので、3DSで配信になったんですね。値段が500円なので、迷ってます(^○^)

 

ただわたしは、バカゲーがめっちゃ好きなんですよねぇー

 

···やっぱ買おっかな(^○^)