レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

寝言が録音出来るアプリの遊び方

夢は自分との勝負らしい?

よくあたる! 夢占い事典1000

なんでも最近では、自分の寝言が録音出来るアプリがあるそうです。

喋ったら録音がスタートして、静かになると自動で録音が切れるそうです。

 

お盆休みで帰ってきた友達が、めちゃくちゃハマっていると熱弁していました。

どうやら、夢でも仕事をしている時が有るそうで、もしかしたら仕事のヒントがあるかも?なんて理由だそうです。

 

最初の頃は友達も、あまり上手く録れなかったそうです。

うーんとか寝言では無い、短い言葉しか録れなかったそうです。

 

しかし寝言をバッチリ録る方法が分かったそうです。

 

それは、めちゃくちゃ疲れた状態で眠ると、寝言をガンガン喋るそうです。

仕事を極限までやって、気絶する様に眠る時ほど、上手くいくそうです。

 

おそらく眠りが浅いと、夢を見やすいからでは、ないでしょうか。

脳が覚醒している状態で眠っているので、寝言がガンガンなんでしょうね。

 

あれをああしてとか、○○さんこれやってとか、夢でもちゃんと仕事をしているそうです。まだまだヒントは得られていないようですが。疲れた時のちょっとしたご褒美だと思って仕事を頑張れるそうです。

 

夢のなかの自分に、ヒントを教えて貰うのも悪くないかも知れませんね。

仕事でめちゃくちゃ疲れる人は、寝言で遊んでみてはいかがですか(^^)

 

わたしも遊ぼうかな(^O^)