レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

塩レモンクッキーを焼いたと塩レモン+色々とまだまだこれから

冷蔵庫が爽やかな香り

 

 

塩レモンクッキーを試しに焼いてみました

f:id:retogenofu:20140523040240j:plain

 

食べてビックリ鳩サブレの味がします

 

そして中に入っている、細かく切った塩レモンが、

 

 

激うま

 

ドライフルーツみたいになっていて、もう最高

 

ぜひ試しに作ってみてください(^○^)

 

そして他の色々な物にも塩レモン試してみました、

 

まず最初はコーラ

 

 

美味しいです甘さが強調されていて、レモンの風味も合います

 

次はカルピス

 

 

これも美味しいです、なぜかピルクルや、ビックルみたいな味に

 

最後に一番オススメなのが、豚骨ラーメン

 

もうとにかく美味しい、

 

油がギトギトなラーメンほど、相性ばつぐん

 

わたしにとっては、紅しょうがよりも、塩レモン(^O^)

 

これからも色々な物で試したいですね、

 

どれが合うかを考えてる時間がとても楽しいです(^_^)